・10月ブログ総合成績出ました!!
総合回収率は256%!!

こちらをクリックで10月ブログ
予想結果が見れます



先週2日間の成功結果

・10月31日のブログ版予想

万円 → 46070

・10月31日のメンバーズ版予想

3提供2的中
(ビギナー)
1万円 → 
54520

(レギュラー)
1万円 →
163560
合計目標額達成しました!!

(プレミアム)
失敗

・11月1日のブログ版予想

★失敗

・11月1日のメンバーズ版予想

3提供1的中
(ビギナー)
失敗

(レギュラー)
1万円 →
19600

(プレミアム)
失敗

こちらでMB版総合成績が見れます



 先週はすべての合計で8R中4Rが
成功となりました。

土曜日はレギュラーで15万越えヒット!
総合収支が17万円台と、目標額を大き
く上回りました!!

 またメルマガ版でのWIN5予想ですが
いちを的中・・・
1番人気5勝ですからね;当たって当たり
前かもしれませんが、ブログで週中から
推していました10番人気ステファノス
買い目に入れて半馬身差2着。
あと30m長ければ多少の配当をハネ上
げてくれただけに最後は発狂!!
・・・・タラレバを言っても仕方がないので
とりあえず当てる事が大事!!

次週もWIN5をやるかどうかは出走馬が
確定次第決めます!
基本的に尻すぼみにしないので4レース
目辺りまで順調にいけば可能性が上がる
やり方。
例えば
・1-2-3-4-5 計120点
・2-2-3-3-4 計144点
・2-2-2-4-4 計128点  など

最初はドキドキしますね(笑)

WIN5に関しては10番人気ステファノスの
ように実力ある人気薄もいれるので、いつ
か絶対に100万以上の的中をだせると信じ
て、それなりの自信があるときは買っていく
ので、興味ある方はどうぞ[無料メルマガ]に
登録を^^

他にもなかなか当たっている
配当均等買い単発予想も配信しております
のでぜひぜひ^^

メルマガ購読・解除
 



 さて、来週はGⅠ競争がお休みというわけで
も重賞が4つ組まれてますね。

土曜日重賞からは
ファンタジーSが面白そう。
このレース、基本的には先行馬有利傾向な
わけですが、人気もブランボヌールが吸って
くれそうで面白そうなのはこの馬


中央競馬 ブログランキングへ[現在100位前後です]

ブランボヌールは前走差しの競馬で非凡な
末脚で快勝したわけですが、休み明け&目標
が先という観点で仕上がりは余裕残しは明白。
ディープ産駒の京都外回り・函館2歳S組も相
性がいいのでデータ的には買える1頭ですが、
ブランボヌールが差し競馬をした場合に対抗
できるのはそれ以上の末脚をもつ馬か前々で
競馬ができる先行力・スピードを持ち合わせて
いる馬が妥当。紹介する馬は3走連続で上がり
最速を持ち、持ちタイムも例年の当重賞走破タ
イム同等の快速馬!
距離は1200~1400mが
ベストではないかと思います。またパワーがある
馬とも思えないので、平坦コース向きですね。

 日曜からは、みやこSが面白そう!
注目してるのはダート右回りでは5戦無敗の
モンドクラッセ!!!・・・と言いたいのですが
なんのせ戦ってきている相手が準OP馬で停
滞しているメンバーばかりの中での圧勝なので
大幅相手強化の今回は上位人気でもヒモまで
かなとみています。

なにがなんでも逃げたそうな馬が2頭で、展開も
早くなりそうな感じもする中で、この馬に妙味に
妙味を感じますね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
にほんブログ村[現在3位です]

左回りよりも右回り京都に良績があり、過去戦っ
てきた相手もそれなりの実力馬です。ハマった際
の末脚も強烈な1頭ですので、相手候補にオスス
メ!!



トラコミュ
馬(競馬)
トラコミュ
今週の激走!穴馬
トラコミュ
競馬(重賞中心)
トラコミュ
中央競馬予想
トラコミュ
今週の競馬予想(メインレース)
トラコミュ
みやこS(2015)
トラコミュ
ファンタジーステークス(GIII)